06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ありちゃんちのにゃんズ

ネコ科の小型肉食獣(通称ネコ)と暮らしています

パブリックコメント 

ペット(特に犬や猫)を飼っている方のサイトで最近書かれているテーマです。
5年に1度、環境省が動物に関する法律を見直す期間があって、今回は今年の8月27日(土)まで意見を求めているそうです。
誰もが法案改正の賛否を直接投票出来る5年に1度しかない稀少な機会です。
↓コチラに詳しく書かれています。
ジュルのしっぽ
One Action for Animals

私もこのような法の改正があることを初めて知りました。
無邪気に遊ぶ猫達を見ながら、私もパブリックコメントを送信しました。
もし賛同していただけたら、パブリックコメントの送信をお願いします。

Posted on 2011/08/22 Mon. 23:34 [edit]

category: 他のにゃん

TB: --    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form