03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ありちゃんちのにゃんズ

ネコ科の小型肉食獣(通称ネコ)と暮らしています

野球場に行ってきた 

クリネックススタジアム宮城です。
DVC00089.jpg

周りに人がいるのは、プロ野球オールスターゲームが行われていたからです。
20分ほど前に開始していたので、球場の中は盛り上がってました。

野球を見に来たのではアリマセン。
今年のオールスターゲームのスポンサーは自動車メーカーの「マツダ」。
なので、コレが球場の外に展示してあったのです。
DVC00098.jpg

ル・マン24時間レースで日本車としては初優勝した車(ホンモノです)。
当時、テレビで生中継を見ていて感動しました~~っ!
ta-keがどうしても見たいっ!と申すので、ついて行った次第。
じつはアタシも実車を見るのは初めて。
ちゃんと写真撮りました。

優勝から20周年の記念トロフィー
DVC00099.jpg

喫煙所で一服していたら、球場敷地内の事務所建物から、燕や虎やコアラ達がゾロゾロと・・・・
DVC00102.jpg

慌てて追いかけましたが、着ぐるみ足速い。
後ろ姿しか拝めませんでした。
最近お気に入りのヤクルトスワローズのマスコット「つば九郎」、正面から見たかったよぉ~

野球は見なかったのかって?
DVC00103.jpg

チケット完売でした。
ちなみに野球場の隣にある陸上競技場が、パブリックビューイングになっていました。
DVC00104.jpg

でっかいテレビを背負った車が2台。
競技用トラックの内側は、子供が遊べるように解放してありました。

Posted on 2011/07/24 Sun. 15:37 [edit]

category: 日記みたいなの

TB: --    CM: 2

24

コメント

No title 

あー、スラィリーだ(カープのマスコット)
Kスタにはそういう楽しみがあったのか。いいなぁ・・・
何年か前、ドームでオールスターやったときに行きたかったけど
チケット完売でいけなかったんだよね。さすがマツダ。

でも、カープの選手の出場4人しかいなかったけど・・・とほほ

テレビのマー君、かっこよかった

URL | ほっぺ #- | 2011/07/25 09:31 | edit

 

モヒカンっぽい熊もおりましたで。

着ぐるみが12匹(?)も走っていたら結構目立ちます。

URL | ありちゃん #- | 2011/07/25 22:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form