09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ありちゃんちのにゃんズ

ネコ科の小型肉食獣(通称ネコ)と暮らしています

誰だぁ~っ! 

帰宅して絶句しました
DSCF4254.jpg
未使用のビニール袋、全部引っ張り出されてました。


おまけ
DSCF4256.jpg
頭隠して尻隠さず(おそらく彼は犯人ではアリマセン)


ダンナに地デジ対応テレビを買ってもらいました
DSCF4250.jpg
そんでもって、やっぱり「笑点」見てます。
我が家のテレビ事情ですが、UHFの受信状況がよろしくなかったようでUHFの日テレ系列が非常に見づらかったです。
常にゴースト出まくって笑点見りゃ歌丸師匠が3人位映ってましたし、地震後は画面が乱れまくっておりましたのよ。
一応HDD内蔵なので、残り時間を気にせずに「水曜どうでしょう」を毎週録画できますワ。

Posted on 2011/05/11 Wed. 19:37 [edit]

category: ウチのにゃんズ

TB: --    CM: 5

11

コメント

 

見事な散らかりっぷり。
我が家とあんまり変わらんかも…?

URL | いもうと #- | 2011/05/12 10:54 | edit

 

もうムチャクチャ楽しくて
散々遊んだ後にふと我に返って
頭だけ隠して反省って事ですねw

大丈夫。僕は許してあげる。

URL | pia masa #mQop/nM. | 2011/05/12 11:44 | edit

 

犯人はおそらくレッツゴー三匹です。
お尻だけ出ているごますけは、一番おとなしいので多分犯人じゃないと思います。

レッツゴー三匹も大人になったらおとなしくなるのかしら?
このまま大きくなったら困る。

URL | ありちゃん #asR30IL. | 2011/05/12 21:12 | edit

 

レッツゴー3匹(笑

ほんとに大きくなったよね。かわいい
プレミアムモルツのケースの中に闖入も
なかなか絵になる。

URL | ほっぺ #- | 2011/05/13 10:13 | edit

 

小さくて可愛いのは生後一年未満まで。
あっ!という間に大きくなります。
でも、やる事は仔猫です。
こんなイタズラも、大人猫になればやらなくなると思います。

URL | ありちゃん #asR30IL. | 2011/05/17 21:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form