06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ありちゃんちのにゃんズ

ネコ科の小型肉食獣(通称ネコ)と暮らしています

感謝 感謝 

安否を気遣うコメントをいただいた方々、ご心配をおかけしました。
我が家は無事です。
家族も猫6匹も無事です。
避難はしておらず、ずっと自宅で生活していました。

2時間半ほど前に電気が復旧しました。
パソコンが使えるようになりました。
携帯電話会社の中継局にも電気が安定供給されたのか、メールができるようになりました。
ずっとつながりにくく、今日は朝からずっと「圏外」だったのです。
通話はまだ安定していませんので、連絡はメールのみです。

会社の上司からは自宅待機の連絡があったのですが、我が家はほぼ通常生活に戻ったので出勤できる体制にはしておきます。
いつも利用している地下鉄の復旧の見通しがたっていないので、徒歩で2時間以上かかりますが。

ただ、同僚の中には「津波警報」が出た際に避難しなくてはいけないエリアに自宅や実家がある人が何人かおり、そちらの方が心配です。

とりあえず報告まで。

Posted on 2011/03/13 Sun. 17:14 [edit]

category: 地震の時の事

TB: --    CM: 4

13

コメント

No title 

おー、よかったよかった。
ほっとしました。

と、ともに、今回の震災に遭われた皆様に
お見舞い申し上げます

URL | ほっぺ #- | 2011/03/13 17:20 | edit

No title 

とりあえずは一安心だね。

同僚の方の無事を祈ります

URL | K-1 #- | 2011/03/13 22:57 | edit

No title 

良かったよー。安心しました。

同僚の方無事だといいですね。

URL | りょう #mQop/nM. | 2011/03/14 11:15 | edit

No title 

まだ同僚の中には実家と連絡が取れていない人がいるようです。
また、地震当日以降連絡が取れない人もいるようです。
心配は尽きません。

URL | ありちゃん #asR30IL. | 2011/03/14 16:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form