07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ありちゃんちのにゃんズ

ネコ科の小型肉食獣(通称ネコ)と暮らしています

かまって欲しいごますけ 

二ヶ月ほど前に去勢手術を受けたごますけ。
手術後何故か甘えん坊になってしまいました。
仔猫達(三匹いるので、レッツゴー三匹と呼んでおります)にヤキモチやいているのか、やたらかまって欲しいみたいです。
今日もネットしていたら、パソコンに座り込みを始めてしまいました。
DSCF4193.jpg
み、みえない・・・・

ちなみに見ていたサイトは、はじめて買った漫画がドラえもんの26巻だったpia masaさんのブログです。
何故26巻だったのかは、ブログでも明らかにされておりませんでした。
謎だ。


何かを作ろうとして買ったけど、大きすぎて使えなかったアクリル玉を使った腕時計。
DSCF4186.jpg
でもクラック(ヒビ模様)が入っているので、あんまり寂しい感じはしません。
思いっきり夏向きになってしまいましたが。

Posted on 2010/12/14 Tue. 19:53 [edit]

category: ウチのにゃんズ

TB: --    CM: 2

14

コメント

No title 

僕のブログを読む邪魔をするなんて、
なかなか出来る猫ちゃんとみたw

でもどうして26巻だったんだろう。
今でも不思議。誰か教えて。

URL | pia masa #mQop/nM. | 2010/12/15 14:14 | edit

 

本人でもわからんのですね。
pia masa七不思議に認定いたします。

URL | ありちゃん #asR30IL. | 2010/12/15 22:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form