09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ありちゃんちのにゃんズ

ネコ科の小型肉食獣(通称ネコ)と暮らしています

茶太郎の弟妹 

昨日から部屋の中を歩き回るようになりました。
まだヨチヨチ歩きですが、一週間もすれば走り回るようになります。
DSCF4140.jpg

今日はta-keの同僚夫妻がお見えになって、一番左の三毛ちゃんが引き取られる事になりました。
まだ固形エサを食べたことがないので、固形エサを食べられるようになったら新しいお家に行くことになりました。
トイレもまだ練習していませんが、新しいお家にはすでに3歳の雌猫がいるそうなので、トイレの練習は彼女にお任せすることにします。


先日、iPod nanoを買ってしまいました
DSCF4128.jpg
iTunesからのデータの同期(転送)がminiよりもずいぶん早いです。
それとiTunesに登録しておいたアルバムのジャケット写真も登録されるのですね。

Posted on 2010/10/02 Sat. 16:14 [edit]

category: ウチのにゃんズ

TB: --    CM: 3

02

コメント

あ。 

夫妻(予)ね…。近々のようだけど。

URL | ta-ke #mQop/nM. | 2010/10/02 22:17 | edit

あどけない表情でかわいい♪ 

我が家の末っ子(さる姫)は、
「ありちゃんちのネコちゃん、ほしい~」
と口ぐせになってます。



URL | いもうと #- | 2010/10/05 17:14 | edit

 

可愛いけど、飼うのは大変なのよ~
・・・・と教えてやってくださいな。
茶太郎を含めやんちゃ猫4匹で破壊王決定戦が行われる事必至です。

URL | ありちゃん #asR30IL. | 2010/10/11 08:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form