10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ありちゃんちのにゃんズ

ネコ科の小型肉食獣(通称ネコ)と暮らしています

猫カフェ初体験 

本日は我が家の猫ではなく、「猫カフェ」の猫達の写真なぞ。

おじゃましたのは仙台市内の「あいきゃっと」さん。
HPはこちら → http://www.ai-cat.jp/index.html
2週間前にta-keが職場の同僚と行ったところ、一匹の雄猫が非常に可愛かったというのでアタシも会ってみたくなりました。
その子はランプ君といって、猫カフェのスタッフ(?)ではなく里親を募集していた子なんですが、無事に里親が見つかり明日引き取られる・・・・というのを知って、慌てて行っちゃったんです。
活発な子です。



「あいきゃっと」に行ったのは夜の7時頃、丁度猫達の夕食の時間でした。
一心不乱にエサ食べてます。
DSCF8754.jpg
人間の相手なんかしているヒマないですよ~

お茶碗の中に顔入ってますよ~
DSCF8757.jpg

食後は思い思いの場所でお手入れです。
こんなところでも
DSCF8759.jpg

あんなところでも
DSCF8758.jpg
美味しかったんでしょうね。

お腹いっぱいで幸せそう・・・・
DSCF8762.jpg

お店には自由に使えるネコジャラシとかがあるので、それらを使って猫と遊ぶこともできます。
でも猫の気が向いた時しかノッてきてくれないので、ご了承ください。

そういえば何故か「土鍋」も置いてあったなぁ。
寒いから誰も入っていなかったけど。

「あいきゃっと」さんのブログ「あいブログ」には、猫達の様子がほぼ毎日更新されています。
猫好きな方はよかったら見てあげてください。
http://ameblo.jp/ai-cat/

Posted on 2010/01/09 Sat. 23:00 [edit]

category: 他のにゃん

TB: --    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form