07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ありちゃんちのにゃんズ

ネコ科の小型肉食獣(通称ネコ)と暮らしています

朝の猫3号 

拾われて約4ヶ月の猫3号、すっかり大きく成長しました。
だけどやってる事はまだ子供です。

朝はアタシの布団の上で寝てます。
もうすっかり我が家の一員です。
070204_093050.jpg

起きると、窓から外を眺めています。
そしてテレビ鑑賞。
この日は「めざましテレビ」の星占いを見ていました。
070126_065854.jpg

僕は何座なのかしら?

最近はジャンプ力もついてきて、室内干しの上に登るようになりました。
070204_165954M.jpg

朝の忙しい時間に、今まで何回室内干しを倒した事か。
散乱した洗濯物にじゃれてくれます。

明日はta-keが休暇を取るそうなので、一日相手をしてもらおうと思います。

Posted on 2007/02/08 Thu. 23:13 [edit]

category: ウチのにゃんズ

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachine.blog46.fc2.com/tb.php/324-3f4de554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list