07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ありちゃんちのにゃんズ

ネコ科の小型肉食獣(通称ネコ)と暮らしています

重たい・・・・ 

我が家ではコタツの上にノートパソコンを置いてネットをしています。
使用する時は座椅子に座布団を敷いて、そこに座ってやっているワケですが、通常あぐらをかいたりして(お行儀悪い)くつろいでおります。

さて、猫3号は何故かあぐらをかいたアタシの足の上で昼寝をします。
何度移動させても、戻ってきます。
最近は成長して、体重も2キロ近くになっているハズです。
次第に重みで足がしびれてきます。

今日も「足がしびれてきたな~重たいな~」と思い、下を見ると
061225_173511.jpg


2匹いるよ・・・・

2号は3号を我が子と思いこみ、3号の行くところは何処にでも付いてきます。
そして、3号が寝ていると添い寝をするんですが・・・・邪魔だっ!

061225_173634.jpg

2号よ、アンタは3キロぐらいあるだろ!
3号と合わせると5キロになるんだぞ。

5キロと言えば
061225_173919.jpg

喉を撫でてほし~の

先日は就寝中のアタシの足の上に3匹が寝ておりました。
全部で10キロ。
どうりで寝返りが打てなかったハズだ・・・・

Posted on 2006/12/26 Tue. 08:00 [edit]

category: ウチのにゃんズ

TB: 0    CM: 2

26

コメント

 

ありちゃん、大変だったね~
日記を読んだらおもしろかったよ。
寝返りが打てなかったところがおもしろかったよ。

URL | 甥っ子1号 #- | 2006/12/26 13:50 | edit

 

重たいけど、みんなとってもかわいいんだよ。
ネコの写真、ママに送るからね。

URL | ありちゃん #asR30IL. | 2006/12/27 10:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://sachine.blog46.fc2.com/tb.php/288-d81f404f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list