07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ありちゃんちのにゃんズ

ネコ科の小型肉食獣(通称ネコ)と暮らしています

テーブルの脚の補修 

我が家の食卓として使っているテーブルの脚は



こんな模様が入っているのですが、
お猫様が爪を引っ掛けるのに都合が良いのか



一本だけ、こんな姿になってます。
このままだと脚が折れちゃう!って事で
ダンナが補修してくれました。
ホームセンターで見つけた補修材で。
2000円出してお釣りがちょっとあった位のお値段です。



水で濡らすと、短時間でガチガチに固まるそうなので
付属の手袋を装着して、濡らした補修テープを手早く巻きつけます。



補修テープの長さは20センチ位。
巻き終わるとこんな感じ。



本当に20分位でガチガチに固まりました!
これならお猫様の爪に耐えられそうです。

Posted on 2015/10/01 Thu. 08:00 [edit]

category: 日記みたいなの

TB: --    CM: 1

01

コメント

 

こんにちは

これは、ものすごいことになってますね。
みんなで集中して研いだ結果なんでしょうね。
ネコさんと同居すると、こういう被害はある程度しょうがないんですけど

ということは、
ネコカフェの家具って、実は大変?
いや、どうでもいいことですいません。

URL | shah-san #- | 2015/10/01 10:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form