07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ありちゃんちのにゃんズ

ネコ科の小型肉食獣(通称ネコ)と暮らしています

みんな昔は仔猫だった 

昔の写真を少し紹介


2010年のクリスマスイブの日、一番奥の茶太郎は生後7ヶ月位
手前の三兄弟(飼い主はレッツゴー三匹と呼んでいる)は生後3ヶ月位です。
カラーで撮ったのに、白黒写真みたいになっちゃった。

ちょっと逆上って、生後2ヶ月頃の茶太郎。

2010年7月、この時は猛暑だったのかな…見事なヘソ天。
それにしても細かったなぁ~

2009年5月、我が家に貰われてきて数日後のきなこ母さん。

猫のトイレに入っているきなこと、それを見ている先代ネコ。

そして2006年秋頃、拾われてきて我が家に慣れてきた頃のごますけ父さん。


みんな大きく育ってくれて、ありがとう!

Posted on 2015/06/14 Sun. 22:00 [edit]

category: ウチのにゃんズ

TB: --    CM: 3

14

コメント

 

こんばんは

皆さん、当たり前だけど、小っちゃい、かわいい。
子猫って、なんでこんなに無条件でかわいいんでしょうね。
反則ですよ。

こんな頃のお写真が、よくありましたね。
やっぱり、ちゃんと撮っておくと、
後でいいことがありますね。

URL | shah-san #- | 2015/06/14 23:08 | edit

 

みんなの小さい時
今も可愛いけど
子猫の時もまた可愛いですねぇ~^m^
今はしっかり大きくなって
これからもみんな元気で過ごしてね
↓きなこちゃんお刺身狙ってたけど
ラップされてて取れなかったのね

URL | もちゅみ #kG.u18Tc | 2015/06/15 08:50 | edit

 

ちっちゃい時なんとも言えないくらいカワイイですねえ
でも、ちっちゃい時は、早く元気に大きくなってと思うものですよね
私も、よく思いました(^-^)

URL | まるパパモモママ #- | 2015/06/15 22:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form