09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ありちゃんちのにゃんズ

ネコ科の小型肉食獣(通称ネコ)と暮らしています

こんなお庭で遊びたい 

岩合光昭さんの「世界ねこ歩き スコットランド」を見ていたななサン。



スコットランドの郊外だから、お庭が広いんだよ。
仙台の住宅地とはワケが違うんだから。



ななサン、何するの~?
遠出はダメよ~
ご飯の時間になったら帰ってくるのよ~

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

茶太郎のマタタビ事件、
考えてみたら大病を患ってから
まだ一ヶ月も経っていなかったんですよね。
人間なら二~三ヶ月は酒呑むなと
言われてもおかしくない状態だったと思うのですが、
またしても飼い主の落ち度で
茶太郎に辛い思いをさせてしまいました。

Posted on 2014/12/04 Thu. 18:22 [edit]

category: ウチのにゃんズ

TB: --    CM: 2

04

コメント

 

こんばんは

ななちゃんは、アウトドア派なんですね。
広いお庭で探検三昧かな。
でも、広いだけが価値じゃないですよね。
飽きることなく遊べるか、かな。
お家の中でも、ありちゃんさんが遊んでくれる
今のお家が一番かも、ですよ。

URL | shah-san #- | 2014/12/04 20:32 | edit

 

岩合さんのテレビは猫さん好きですよね
ななちゃんも見てたのね~
大きい庭がいいなーって?
うちなんて庭もないよ、マンションで狭いベランダ^_^;
そっか、体調崩してたんだもんねー茶太郎ちゃん
まだまだしばらくは気を付けて~お大事にしてくださいね

URL | もちゅみ #kG.u18Tc | 2014/12/05 00:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form