03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ありちゃんちのにゃんズ

ネコ科の小型肉食獣(通称ネコ)と暮らしています

最近、写真の加工が楽しい 

スマホのアプリで写真のコラージュを覚えてから
写真の加工が楽しくなってきました。

初めてカメラ付き携帯を手に入れた時
写真のサイズを気にせずに使っていたせいか
小さな写真ばっかり…
今、ブログに載せても、この程度。

070101_095335_M.jpg

070101_095348_M.jpg

これじゃ寂しいので、小さい写真でも見栄えがするように
コラージュしてみた次第。



ちょっと画質が悪いけど
当時の携帯カメラは「撮れればイイ!」というくらいの画質だったのでね~

ちなみにモデルは、蔵王へ行った時に道端に出てきたニホンカモシカ。
人慣れしていたのか、真ん前まで近づいても逃げなかった…

最近、スマホやPCに入っている写真を整理していたら
ごますけが仔猫だった頃の写真が沢山あったので
ちょくちょく加工して、ブログに載せてみようと思います。



掃除の邪魔手伝いをしてくれるごますけ

Posted on 2014/09/30 Tue. 20:00 [edit]

category: 日記みたいなの

TB: --    CM: 5

30

コメント

写真のコラージュ 

加工するととてもよい雰囲気になりますね!
ゴマちゃんはお掃除が好き(笑)

バケツの水ってどこのニャンコもすごく
反応しますね

お手手を入れてみたり・・・
ニャンコって水に濡れるのは嫌うのに
遊ぶのはOKなのよね~面白い^^

URL | CATMOON #- | 2014/09/30 21:03 | edit

 

こんばんは

ちびっ子のごますけちゃん、かわいいですねぇ。
動く物にはなんでも興味津々な頃でしょうかね。
きっと、お掃除は絶好のお遊びタイムだったことでしょうね。

URL | shah-san #- | 2014/09/30 21:17 | edit

 

写真を素敵に加工できるってイイですね!
新しいことを覚えるのが面倒になってしまって・・・。(笑)
老化の始まりと思えば納得?
以前に撮った写真って懐かしさを覚えますね。
仔猫や仔犬時代の少ない我が家、ブログをもっと早く始めていたらって悔やみます。
発掘写真楽しみです。

URL | なっつばー #- | 2014/10/01 03:07 | edit

 

こんな風に、写真加工できるんですね~
全く最近、スマホを手に入れたばかりで・・・
写真を撮るだけで~(笑)
それにしても
ニホンカモシカって
そんなに近くで、見られるんですね~
すごい!!!

ごまちゃんの子にゃんこちゃん時代~
かわいいねぇ~
お掃除のお手伝いも
お利口にゃんこちゃんなのね~

URL | pupusann #- | 2014/10/01 15:15 | edit

 

スマホで画像の加工とか
こういうのって楽々らしいですよね
(と主人が)
私はまだ携帯なの^_^;
ごますけちゃん可愛い
こんな風にお掃除のお手伝いしてくれてたんだー^m^

URL | もちゅみ #kG.u18Tc | 2014/10/02 01:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form