03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ありちゃんちのにゃんズ

ネコ科の小型肉食獣(通称ネコ)と暮らしています

茶道具屋さんの可愛い店長さん 

数日間、ブログをお休みしてスミマセン。
とても疲れやすくなって、パソコンの前に座った途端、そのまま寝てしまって
更新できませんでした… m(_ _)m

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

本日は仙台市内のお蕎麦屋サンで昼食を楽しんだ後に
猫グッズも取り扱っている茶道具屋さんに寄り道。
6月の「ねこまつり」でお茶席を出していたこのお店の可愛い店長さんがお目当て♪



店長の「のんこ」さん。
本日は店内の応接スペースのソファーでまったり。



彼女は耳を見ると判るように、元ノラ猫ちゃん。
でも非常にヒトに慣れていて
初対面でもペロペロ舐めてくれる、とても素晴らしい接客術を身につけている。
だから「のんこ店長」会いたさに訪れるアタシのようなお客さんも多いらしい。

Posted on 2014/08/02 Sat. 22:48 [edit]

category: 他のにゃん

TB: --    CM: 2

02

コメント

 

のんこ店長さんとっても接客上手なんですね
可愛いな~
お目当てでいきたくなっちゃいますよね
梅雨明けくらいの時って急に暑くなったりして
体調崩しやすいみたいですよ
暑さで汗かいて疲れやすいし
私もだけど主人も暑くなったから早寝です(笑)
私はご飯食べたあと寝ちゃったりしてるし^_^;
お大事にしてくださいね~

URL | もちゅみ #kG.u18Tc | 2014/08/03 00:16 | edit

 

ありちゃんさん、こんにちは。

暑い日が続きますから体調にお気をつけておすごし下さいね。
お返事などご無理なさいませんように・・・。

かわいい店長さんに会って来られたんですね~!
いいですね(^^)
接客術も身につけたお利口さんの店長さんですね♪

URL | ❤テンちゃん❤ママ #- | 2014/08/03 14:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form