02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

ありちゃんちのにゃんズ

ネコ科の小型肉食獣(通称ネコ)と暮らしています

今日はひな祭り 

ひな祭りって、女の子のお祭りなのよね
DSCF8861.jpg
アタシだって女の子なのよ なのよ
だからアタシもお祝いしてもらわなくっちゃね

ありちゃんったら、アタシの事を「猫4号」って呼んでるけど
ちゃんと「きなこ」っていう可愛い名前があるのよ
女の子らしい名前でしょ?

だから今日から
DSCF8868_20100304212339.jpg


あの~
DSCF8855_20100304212349.jpg

ボクも本当はかっこいい名前があるんだよ(命名ta-ke)

DSCF8859.jpg
5月5日はボクをお祝いしてね

Posted on 2010/03/03 Wed. 23:33 [edit]

category: ウチのにゃんズ

TB: --    CM: 3

03

甥っ子襲来 

三連休を利用して、ta-keの義弟一家がやってきました。
相変わらず甥っ子と姪っ子は元気いっぱい。

で、猫のごますけときなこが二階の部屋に逃げてきました。
DSCF8888.jpg

DSCF8889_20100322180912.jpg

DSCF8891.jpg

ごますけはアタシの胡座の上に寝てしまったのでした。
足、しびれるぅ・・・・(結構重たい)

Posted on 2010/03/22 Mon. 18:11 [edit]

category: ウチのにゃんズ

TB: --    CM: 0

22

ウエスが気になる 

高い所を拭き掃除する為に、脚立代わりの椅子とウエスを用意していたら

DSCF8893.jpg

使うから、どいてください・・・・

Posted on 2010/03/27 Sat. 19:40 [edit]

category: ウチのにゃんズ

TB: --    CM: 0

27

何故ココが好き? 

毎晩のように、うたた寝する義母のお尻でくつろいでいるごますけ。
DSCF8898.jpg

DSCF8897.jpg

一方きなこは
DSCF8899.jpg
食器棚の上で毛繕い中。

Posted on 2010/03/30 Tue. 00:30 [edit]

category: ウチのにゃんズ

TB: --    CM: 0

30