ありちゃん

見上げる猫

天井を見上げる小次郎…



視線の先には



天井からぶら下げた吊り鉢。
植えているブライダルベールをイタズラしたかったらしい。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

以前はもう少低い出窓に吊り下げていたのだが
小次郎が出窓のカーテンによじ登って葉っぱを食いちぎってしまうので
届かない所に避難させた次第。
ありちゃん
Posted byありちゃん

Comments 4

There are no comments yet.

とらにゃん

こんにちは。
初めまして、とらにゃんです。
家も自分の部屋にお花を置きたのですがニャンズがいるので置けません。6匹のにゃんちゃん達可愛いですね。
また会いに行きます。宜しくお願いします。

 とらにゃん

2014/07/05 (Sat) 22:52

shah-san

こんばんは

小次郎ちゃん、そんなに見上げて、首がつらないかな?

熱心に見つめるほど、そのブライダルベール(にイタズラするの)が
お気に入りだったんですね。
ネコさんがいると、なかなか部屋を飾るってできませんから、
何とか無事であってほしいですね。

2014/07/05 (Sat) 23:21

もちゅみ

あれ見てるんだー!
気になってしょうがないのかな?
おふみは植物はかじっちゃうので
我が家には家の中になにも置いてません^_^;

2014/07/06 (Sun) 00:27

ありちゃん

★とらにゃんさん、初めまして♪
我が家は以前、ジャングルのように観葉植物を置いていましたが
先代の猫達はほとんどイタズラしませんでした…が!
今のニャンコ達はみんなイタズラするので
殆どの観葉植物を撤去するハメになりました。
小次郎が狙っているのは、部屋においている数少ない観葉植物なのです。
また会いに来てくださいね。

★shah-sanさん、こんばんは♪
ブライダルベール、蕾が出てきたのですが
小次郎が蕾も食いちぎるので、義父が避難させたみたいです。
切り花も花びらを食べてしまうので置けず、お洒落っ気皆無の家になってます…

★もちゅみさん、こんばんは♪
やはり、どのお家も植物は置けないんですね。
自分は肉食獣だという自覚を持ってほしいと思うのは私だけでしょうか?

2014/07/06 (Sun) 22:00