02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

ありちゃんちのにゃんズ

ネコ科の小型肉食獣(通称ネコ)と暮らしています

2017年3月20日の1枚 



ななさん、お尻が落ちそうですよ~

Posted on 2017/03/20 Mon. 21:35 [edit]

category: ウチのにゃんズ

TB: --    CM: 0

20

気がつけばホワイトデー 

職場の男性陣から
バレンタインデーのお返しに
ホワイトデーのお菓子を頂いた。

その中に


写真から推測するに、中身はおそらくチョコレート。
うぉぉぉ~!
この箱、取っておこうかなぁ♪


ごますけ「これは何ですか?」

お猫様はチョコレート食べちゃダメなんだよ~

Posted on 2017/03/15 Wed. 19:02 [edit]

category: ウチのにゃんズ

TB: --    CM: 0

15

見上げる先は 

ななサンが見上げる、その先は…


先日購入した棚の上でくつろぐ
茶太郎兄ちゃん。


この棚は高さが180センチ位ありますが
左側に高さ130センチ弱の冷蔵庫があり
一度冷蔵庫に登って棚に移動しています。

Posted on 2017/02/12 Sun. 09:36 [edit]

category: ウチのにゃんズ

TB: --    CM: 1

12

新しい隠れ場所 

今まで使っていた、高さ90センチの棚を処分して、倍の高さ180センチ程の棚を買ってきたところ



お猫様は眺めがいい場所をよくご存知。
ちゃんと転倒防止の措置もしているので、どれだけ登っても大丈夫♪

Posted on 2017/02/06 Mon. 21:51 [edit]

category: ウチのにゃんズ

TB: --    CM: 1

06

夕食時の光景 

この日の夕食のおかずは
サンマの塩焼き。



視線が気になって
非常に食べづらい…

テーブル上の3匹の他に
テーブル下にごますけ、
飼い主の後ろにある温風ヒーターの上に茶太郎。
晩御飯食べてるはずなのに
サンマは別腹か?

Posted on 2017/01/21 Sat. 08:44 [edit]

category: ウチのにゃんズ

TB: --    CM: 0

21